ユーザー設定
ユーザーの設定は「組織とユーザー」画面でユーザーを選択して行います。
ユーザーの設定は「組織とユーザー」画面でユーザーを選択して行います。
ユーザーの追加は上部メニューの「ユーザー追加」ボタンで行います。各設定は 1-1.ユーザーの設定をご確認ください。ユーザーの個別追加ユーザー アカウントを追加するには: Streamlineにログインします。 管理者メニューの「組織とユーザー」をクリックします。
ユーザーを稼働 / 停止状態にする。ユーザーをチェックして「稼動」「停止」ボタンを押下します。停止中のユーザーはログインができなくなります。
ユーザーを削除する。削除するユーザーをチェックして「削除」ボタンを押下します。※削除する対象のユーザーが、下書き状態の申請書を保持している場合、申請した申請書が承認中の場合、未処理の承認依頼・閲覧依頼が残っている場合は削除することができません。※ 兼務がある場合には「
ユーザーを別の役職・担当に移動します。移動するユーザーを選択して「移動」ボタンを押下します。組織ツリーが表示されるので、移動先の役職・担当を選択して「OK」ボタンで移動します。組織表示時のみ利用可能です。
ユーザーに別の複数の役職・担当を割り当てます。ユーザーを選択して「兼務」ボタンを押下します。組織ツリーが表示されるので、兼務させる役職・担当を選択して「OK」ボタンで役職・担当が割り当てられます。組織表示時のみ利用可能。
複数のユーザーを一括でアップロードします。 その他>ユーザー情報をアップロード◆アップロードデータ(ユーザー情報)の準備Microsoft Excel などでユーザーアカウント情報を入力したタブ区切りのデータファイル(txt、tsv 等)を作成しておく必要があります。<アップロードデータ>
1.フォーマットの背景画像がアップロード可能にフォーマットの背景画像の設定が簡単にアップロードできるようになりました。罫線などは背景画像(750px × 1100px)で作成してアップロードすることでフォーマット作成が楽になります。2.フォーマットエディタに画像項目が追加フォ