ユーザーの追加は上部メニューの「ユーザー追加」ボタンで行います。各設定は 1-1.ユーザーの設定をご確認ください。
ユーザーの個別追加
ユーザー アカウントを追加するには:
- Streamlineにログインします。
- 管理者メニューの「組織とユーザー」をクリックします。
- ユーザーを追加する役職・担当を選択します。
- 「ユーザー追加」ボタンをクリックします。
- 新しいユーザーの [ユーザーID]、[メールアドレス]、[ユーザー名] 、[権限]、[パスワード]を入力します。
- (省略可)印影テキストの上部、下部を入力します。
- 「保存」ボタンをクリックします。
新規作成されたユーザーは状態が「停止中」になっています。
ユーザー一覧でチェックを入れて「稼働」ボタンで稼働させてください。