ユーザー管理

ユーザーの追加

ユーザーの追加は上部メニューの「ユーザー追加」ボタンで行います。各設定は 1-1.ユーザーの設定をご確認ください。

ユーザーの個別追加

ユーザー アカウントを追加するには:

  1. Streamlineにログインします。
  2. 管理者メニューの「組織とユーザー」をクリックします。
  3. ユーザーを追加する役職・担当を選択します。
  4. 「ユーザー追加」ボタンをクリックします。
  5. 新しいユーザーの [ユーザーID]、[メールアドレス]、[ユーザー名] 、[権限]、[パスワード]を入力します。
  6. (省略可)印影テキストの上部、下部を入力します。
  7. 「保存」ボタンをクリックします。

新規作成されたユーザーは状態が「停止中」になっています。
ユーザー一覧でチェックを入れて「稼働」ボタンで稼働させてください。

 

 

 

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