組織管理

組織の追加

組織を追加するには組織ツリーで組織を選択し、上部メニューの「組織追加」ボタンを押下します。

営業本部や総務部などの「組織名」を入力して「OK」ボタンで登録します。

※組織コードは承認ルートの分岐条件として利用可能です。必要に応じて変更して下さい。

1.組織を登録する

組織を登録するには:

  1. Streamlineにログインします。
  2. 管理者メニューの「組織とユーザー」をクリックします。
  3. ツリーの中から組織を追加したい場所(組織)を選択します。(組織は組織上にのみ追加できます。)
  4. 「組織追加」ボタンをクリックします。
  5. 組織編集ポップアップで[組織コード]、[組織名]、[組織略称(省略可)]を入力します。
  6. 「OK」ボタンをクリックします。

 

TOP