契約更新の期限が近づいていると表示されました、 契約更新にはどのような手続きが必要でしょうか。
Streamline契約更新通知という件名でメールをお送りしております。そちらと同様になりますが、メールの内容にしたがって更新手続きをお願い致します。
オンプレミス版は提供していますか?
クラウド版のみの提供となります。オンプレミス版の提供は行っておりません。
保守サービス等は利用料金に含まれるのでしょうか?
標準機能のサポートについては利用料に含まれます。
ライセンスの考え方として、モバイル+PCも1IDの契約となりますか?
はい。ユーザ(メールアドレス)で1IDとなります。複数デバイスからのログインも1IDで可能です。
クレジットカードでの支払いはできますか?
申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いはできません。銀行振り込みのみの対応となります。
アカウントの追加の費用・方法について教えてください。
追加するユーザーアカウントの料金は、次回のStreamline 契約更新日までの差額(残月数分)となります。=================================2015年4月1日~2016年3月31日の契約期間中、5アカウントを2015年9月10日に追加購入した場合=================================残月数 = 6ヶ月 (10月、11月、12月、1月、2月、3月)追加料金 = 6ヶ月 × 300円 × 5アカウント = 9,000円(税抜き) となります。※代理店経由の購入の場合、契約体系が異なりますので各代理店までお問合せください。
支払いの時期、方法を教えてください。
サービス開始の月末締、請求書をお送りいたします。翌月末に銀行振込みにてお支払いください。基本的には12ヶ月分の料金を前払いいただきますが、50ID以上ご契約のお客様は月額払いにも対応いたします。※代理店経由の購入の場合、契約体系が異なりますので各代理店までお問合せください。
保存容量の追加購入はできますか?
はい。可能です。
データの保存容量を教えてください。
現在Streamlineは1アカウントあたり 1GB の保存容量を提供しています。この保存容量は組織内での共有が可能です。(100アカウントの場合100GB)