申請書管理

申請書データ (.csv )のダウンロード

(1) データは管理者メニューの「申請書管理」から「フォーマット」「状況」その他検索オプションで絞り込んだデータを「Download」ボタンでダウンロードします。
※ダウンロードを行うには必ずフォーマットを指定する必要があります。

1.申請書データをcsv出力する

申請書データをcsv出力する:
※申請書データはフォーマット単位で出力することができます。

  1. Streamlineにログインします。
  2. 管理者メニューの「申請書管理」をクリックします。
  3. 出力対象のフォーマットを選択します。
  4. (省略可)状況を選択します。
  5. 「Download」ボタンをクリックするとCSVデータが出力されます。

2.申請書データ出力(CSV)に現在ステップ、状況を追加する

申請書管理メニューでCSVデータをダウンロードする際に申請書の現在ステップ、状況を追加することができます。

【利用方法】
1.管理者メニュー>申請書管理>フォーマットを選択

2.▼で検索オプションを表示し、追加項目の「付随情報」にチェックをいれてダウンロード

3.管理者以外のユーザーによる申請書出力(CSV)

書類検索機能から申請書のCSVデータをダウンロードできるようになります。
※使用にはシステム管理者による許可設定が必要です。

【利用方法】
<管理者設定>
各種設定・管理>その他の設定>書類検索ダウンロードオプション にチェックを入れる。

<ユーザーによるCSVダウンロード>
1.マイ書類>書類検索

2.「フォーマット」、「状況」を選択の上絞り込みを行い「Download」ボタンを押下

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