(1) データは管理者メニューの「申請書管理」から「フォーマット」「状況」その他検索オプションで絞り込んだデータを「Download」ボタンでダウンロードします。
※ダウンロードを行うには必ずフォーマットを指定する必要があります。
1.申請書データをcsv出力する
申請書データをcsv出力する:
※申請書データはフォーマット単位で出力することができます。
- Streamlineにログインします。
- 管理者メニューの「申請書管理」をクリックします。
- 出力対象のフォーマットを選択します。
- (省略可)状況を選択します。
- 「Download」ボタンをクリックするとCSVデータが出力されます。
2.申請書データ出力(CSV)に現在ステップ、状況を追加する
申請書管理メニューでCSVデータをダウンロードする際に申請書の現在ステップ、状況を追加することができます。
【利用方法】
1.管理者メニュー>申請書管理>フォーマットを選択
2.▼で検索オプションを表示し、追加項目の「付随情報」にチェックをいれてダウンロード
3.管理者以外のユーザーによる申請書出力(CSV)
書類検索機能から申請書のCSVデータをダウンロードできるようになります。
※使用にはシステム管理者による許可設定が必要です。
【利用方法】
<管理者設定>
各種設定・管理>その他の設定>書類検索ダウンロードオプション にチェックを入れる。
<ユーザーによるCSVダウンロード>
1.マイ書類>書類検索
2.「フォーマット」、「状況」を選択の上絞り込みを行い「Download」ボタンを押下