2023/03/31 18:00
Streamlineをご利用のお客様へ
Streamlineをご利用のお客様へ
いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
プラットフォームを提供するGoogle社からの報告によると、サービス全体の負荷が高まったために発生した事象とのことでした。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
——————————————————————————
2023/03/23 17:28
Streamlineをご利用のお客様へ
いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
一部のユーザーでエラーメッセージが表示されログアウトされる事象現象につきまして
現在当該事象は発生しておりませんが、Google社から確認結果の報告をいただいていないため
引き続き調査確認を行ってまいります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
——————————————————————————
2023/03/23 16:38
Streamlineをご利用のお客様へ
いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
申請時や承認時にエラーメッセージが表示されログアウトされる事象が発生しております。
現在、プラットフォーム提供企業のGoogle社への確認作業を行っております。
誠に恐れ入りますが進捗があり次第報告させていただきます。
度重ね該当のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
——————————————————————————
2023/3/23 14:20
Streamlineをご利用のお客様へ
いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
一部のユーザーで承認時に以下のエラーメッセージが表示される。
Server Error.
The server encounterd ad error and could not conplete your request.
現在原因を調査しております。原因がわかり次第対応いたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。